あおきもの.逆輸入的日本アート

あおきもの. Temporary 店舗

このエントリーをはてなブックマークに追加
数年前、あおきもの.商店(仮)を開店を行いましたが
このたび あおきもの.Temporary店舗をお知らせする事になりました。

あおきもの.商店(仮)では完全オリジナルのTシャツ・ポストカード、ワッペン等を販売しておりますが、この店舗ではいままでの作品をTシャツ、ポストカードを販売している事はもちろんの事、ロンTやパーカー、マグカップ、ネクタイ、スケボーなどのラインナップの他にポスターやキャンバス地に印刷した作品まで様々な物にして販売しています。
以前からの「あおきもの.商店(仮)」は販売システム的に仮で、今回の「あおきもの.Temporary店舗」は品質・ラインナップ的には問題ないのですが、正直完全オリジナルであればもっとアイデアを盛り込めるという理由でTemporaryです。現在のところオリジナルを作る予算もありませんので。。。
でも外国人があおきもの.Tシャツを着てるとちょっと面白いですよ。


Aokimono has been sold at Aokimono store (temp) for 2-3 year.
Now. Aokimono Temporary store is beging at ZAZZLE.
Let me see it!




逆輸入的日本あおきもの.トップへ戻る
あおきもの.flash入口