あおきもの.逆輸入的日本アート

Facebookファンページを設けました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
止まっているのも何なので、とりあえず足踏みでもしておこうかと思い。
Facebookのファンページを作りました。
このファンページで何かなるとは思っていませんが
やらないよりやってみた方がいいという考えで表示させています。
トップページに表示しました。
Facebookのアカウントをお持ちの方はぜひ「いいね!」をクリックしてください。
自分のブランドで自分のファンページを作るのはちょっと気持ちが悪いですが
よろしくお願いします。




逆輸入的日本あおきもの.トップへ戻る
あおきもの.flash入口