あおきもの.逆輸入的日本アート

2008年度 待ち受けFlash 公開作品

このエントリーをはてなブックマークに追加
携帯待ち受け2008年遊スタイルに公開している作品です。
遊スタイルには記載してありませんがver1はflash lite1.1以上対応です。(ver1表記なしも Flash lite1.1以上対応版です。)
今後flash lite2.0対応の作品はまだ無理です。

【現代和時計】
普通の時計は携帯に搭載されているのでもっと違う時計を!というテーマのもと作成しました。


漢字タイポ Clock2 ver1 
昼と夜とで白黒が反転する完全和名、時刻は干支の特殊な待ち受けFlash時計です。以前の作品はカタカナによるフリガナが表示していましたが、これはフリガナなしの上級者向け作品です。人気です!


【あおきもの.オリジナル】
このサイトで公開されている作品が手元の携帯で動き回ります。統一仕様としては
・昼と夜と背景が変わります
・15秒に1度のペースでどこかが変化、または動きます
・時計と曜日表示付き



カメレオン ver1 
1秒ごとにカメレオンの肌色が変化する携帯待ち受けFlashです。昼と夜とでは背景が変化します。15秒に一度どこかが動くようになっていて時刻と曜日も見れるオマケ付きです。


ケルベロス ver1 
3つ頭の犬が神輿車に乗った携帯待ち受けです。昼間は太陽、夜は月が出ます。その月と太陽はケータイを開く時間によって場所が違います。また15秒に一度どこかが動きます。


イノトライク
イノシシのトライクライダーが軽快に走る携帯待ち受けです。その作品とも同じく昼と夜と背景が変化します。また15秒に一回どこかが動きます。どこが動くのかは実際見て確かめてください。

動作確認は自由にできます。


逆輸入的日本あおきもの.トップへ戻る
あおきもの.flash入口