あおきもの.逆輸入的日本アート

展示できる場所を探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
あおきもの.を展示して頂ける場所がないか探しています。不特定多数来て頂ける室内でしたらどこでも。
あおきもの.を描き始めて10年以上経ちました。そろそろ作品を人にみてもらいつつ新しい作品作りをしていこうと思っています。
ですので、いままでの作品を常に展示頂ける方、場所を探しています。
展示する作品は買い取らなくて結構です。無償レンタルです。
展示された場合はあおきもの.ウェブサイト、あおきもの,ケータイウェブサイトで告知をいたします。以前の期間展示会の時にこのウェブサイトからたどって訪れたお客さんもいらっしゃるようなので、ウェブサイトがある方ももちろんの事、ウェブサイトがない会社、お店の方々は集客のための情報となります。
またどんな所でも一度お伺いして外観や内装などを確認しています。

展示条件としては
●展示作品:無償です。展示するために買取していただく必要はありません。
●展示地域:拠点は都内ですが、熊本県、静岡県にも展示しておりますので、都合がつけばどこでも可能です。
●展示場所:不特定多数のお客さんが訪れる、または通る屋内スペースで企業、レストラン、居酒屋、カフェなどです。
●展示点数:できれば作品を3点以上展示できる場所。展示サイズは問いません。展示させていただける場所のサイズに合わせた作品を展示できます。


詳しくは常時展示場所をご覧ください。

注意事項としては、以前の期間展示会の時、作品が盗難にあいました。万が一盗難にあった場合はその盗難にあった作品を弁償いただく可能性がある事をご留意ください。
今は盗難にあわないための対策を講じているので大丈夫かと思いますが…

お店のイメージアップを試みたいオーナーさん、展示いただく場所の情報がありましたら、ぜひお問い合わせください。

また、展示情報はこのサイト・携帯サイトから公開いたします。あおきもの.はウェブデザイン10年以上の経験がありますので、企業やお店のアクセスアップ・認知向上に一役買っています。

これを機会にいろいろとチャレンジしていこうと思っていますので、ご協力いただけたら大変嬉しいです。



逆輸入的日本あおきもの.トップへ戻る
あおきもの.flash入口