あおきもの.逆輸入的日本アート

2007年度 待ち受けFlash 公開作品

このエントリーをはてなブックマークに追加
2007年遊スタイルに公開した作品です。
以下の6作品が遊スタイルにてダウンロードできます。遊スタイルには記載してありませんがver1はflash lite1.1以上対応です。(ver1表記なしも Flash lite1.1以上対応版です。)
今後flash lite2.0対応の作品も作ろうかと思っています。…が機種依存が非常に激しいためと制作中のスクリプトが携帯CPUが処理できないようで、当分できないかもしれません。

【現代和時計】
普通の時計は携帯に搭載されているのでもっと違う時計を!というテーマのもと作成しました。


JP Clock 12進 
長針が12になった時、秒表示が赤になります。充電と電波状態表示付きです。


JP Clock 24進 ver1 
これは干支による時間表示です。0分になった時、秒表示が赤になります。充電と電波状態表示付きです。


漢字タイポ Clock ver1 
昼と夜とで白黒が反転する完全和名、時刻は干支の特殊な待ち受けFlash時計です。超人気です!

【あおきもの.オリジナル】
このサイトで公開されている作品が手元の携帯で動き回ります。随時作成中です。


Ninja Tsukikage ver1 
忍者月景の待ち受けFlashです。昼と夜とでは背景が変化します。15秒に一度どこかが動くようになっていて時刻と曜日も見れるオマケ付きです。


Amami ver1 
海女海待ち受けFlashです。ランダムで波が動き、昼と夜とで背景も変化します。これも時間と曜日のオマケ付きです。


般若レスラー ver1 
地獄の火炎が背景の般若レスラー待ち受けFlashです。火炎は四六時中動いています。昼と夜とでも変化します。また上記2つの待ち受け同様15秒に一度どこかが動くようになっています。人気作品です!

動作確認は自由にできます。


逆輸入的日本あおきもの.トップへ戻る
あおきもの.flash入口